自然消滅してしまった彼の気持ちを知ることができました

2017年11月25日

彼とは、周囲には内緒で職場恋愛をしていました。
真面目がスーツを着ているような人でしたが、とても誠実で嘘をつかない、私には勿体ないくらいの素敵な人だったんです。
ですが、彼の転勤が決まって私自身も仕事を辞めるつもりはなかったので、彼とは遠距離恋愛になってしまいました。
そこから歯車がおかしくなってしまったんです。
最初のうちはお互いに頻繁に電話やメールをして会えない寂しさを埋めていましたが、数ヶ月もするとだんだんと疎遠になってしまって、一年も経った頃には連絡が途絶えてしまったんです。
いつも彼は忙しそうにしていて、私が電話をしても疲れた声をしていました。
あまり連絡をしても迷惑かなと思っていたので控えるようになっていたのですが、たまにメールをしても彼の返信が遅いことが多くなってきたんです。
やっぱり仕事の邪魔になっているのかもと思って更に連絡回数が減っていって、いつの間にか彼からの連絡も途絶えて自然消滅してしまいました。
私はまだ彼のことが好きです。
でも遠くで一人で頑張っている彼は、私のことを忘れてもう別の彼女と仲良くやっているのではないかという可能性に、もう一度連絡を取る勇気が出ません。
相談をできそうな友人もいなくて、一人でずっと悩み続けていていました。
だけど、このままでは大好きな彼が誰かに取られてしまうかもしれない、そう思って、電話占いの先生に相談する事にしたんです。
電話占いなんて初めてでとても緊張したのですが、対面だと上手くお話しできる自信はありませんでした。
相談に乗ってくださった占い師の先生は、話し始めたら色々な感情があふれ出して要領を得ない私の拙い状況説明を、根気よく聞いてくださいました。
そして涙ながらに話し終わった私に、大丈夫、彼もあなたと同じ気持ちよ、と教えてくれました。
先生が霊視してくださったところ彼には彼女はいないし、あなたと同じようにあなたの仕事に気を使いすぎて、遠慮しすぎてしまって疎遠になったのよと教えてくれました。
どういうことだろうと思って聞いてみると、だってあなたも彼と同じくらい仕事でてんてこ舞いだったでしょ?っとおっしゃったんです。
私はビックリしました。
確かに彼が転勤してから私も大きなプロジェクトを任されて、ずっと忙しかったんです。
あなたたち似たもの同士なのよ、彼も今のあなたと同じ気持ちだから、もっとお互いに弱みを見せて恋愛にワガママになっちゃいなさい、そう言われてとても気持ちが軽くなりました。
それから勇気を出して、これでダメなら諦めようと彼に連絡をしました。
私が思っていたこと、寂しかったこと、疲れている彼に連絡をするのが申し訳なくなったこと、今でも好きなことを伝えると、彼は一瞬驚いた後、全く同じことを思っていたと笑ってくれました。
もう嬉しくて、休みの日にすぐに彼に会いにいって思いっきり甘えてきました。
先生の言うとおり、私たちは遠慮しすぎていたみたいです。
電話占いを利用して先生に視ていただいたおかげで、背中を押してもらうことができました。
思い切って相談して本当に良かったです。

体験談

Posted by ゆき


PAGE TOP