成功した私が伝える!自分から別れを告げた彼との復縁方法

彼との別れは、私に好きな人ができたことがきっかけでした。
大学のときから付き合っていた彼とは結婚を約束したほどの仲でしたが、卒業して入社した会社で、すごく素敵な先輩と出会ってしまったんです。
彼のことが大好きな気持ちは変わりませんでした。
でも日に日に先輩への想いが強くなってしまったので、これ以上彼に不誠実なことはできないと思い、彼にすべてを話して別れてもらいました。
そして先輩に告白し、無事にお付き合いすることに。
でも先輩と私は致命的に趣味が合いませんでした。
映画を見ても音楽を聴いても食事に行っても、先輩が楽しそうにしているときは私は全然気分が乗らなかったんですよね。
そのうち、先輩といるときより彼といたときの方が楽しかったことに気が付いてしまいました。
でも自分から別れを告げておいて、彼に復縁を求めるなんて最低だと解っていました。
だけど同時にもしかしたらという可能性にかけてみたい気持ちもあったんです。
電話占いを試してみたのは、こんな気持ちは友だちにも相談できなかったからでした。
移り気な自分の心が恥ずかしかったので、顔を合わせないで良いのもありがたいことでした。
霊視ができるというその占い師さんは、あまりたくさんのことは聞いてきませんでした。
私が尋ねたのは、彼の私に対する今の気持ちです。
そして、復縁を持ちかけたとしてそれが叶うかどうか。
占い師さんの答えは、彼はまだ私に未練がある、でもふられたことに傷ついているので、今復縁しようと言っても無理。
友だちとして再度距離を縮めて、彼の方から告白してくれるように待つべき、ということでした。
正直なところ、私は今すぐにでも彼と元通りの関係になりたくてアプローチ方法をいろいろ考えていたところだったので、友だちからというのには不満がありました。
でも彼が私のことをまだ想ってくれているのなら、そんなに時間はかからないはず!と前向きにもなれたんです。
そこでそれから何か月かは、彼に対してはときどきメールや電話をするだけにしました。
最初は返事がありませんでしたが、続けている内に彼からも普通に連絡が来るようになり、デートに誘うとOKとのこと!
そのときに先輩よりも彼の方が好きだとわかったという話をすると、明らかに彼が嬉しそうな顔をしてくれていて、すごくほっとしました。
その後何度かデートを重ねて、その年のクリスマスの日、彼から復縁要請どころかプロポーズされちゃったんです!
急にガンガンアプローチするんじゃなくて、占い師さんのアドバイスに従って本当に良かったなと思った瞬間でした。

>>確率95%の当たる復縁占い

体験談

Posted by ゆき


PAGE TOP