冷めきった夫婦関係があるきっかけで愛情が戻った

大きな喧嘩をした訳ではないのですが、主人と私は段々とお互いの気持ちが離れていき、家庭内別居のような状態で離婚しかないかな、でもこどもがいるしと踏みきれず、苦悩する毎日でした。

そんな時、主人が単身赴任を命じられ、別々に暮らすことになりました。

主人と離れて過ごす毎日は快適で、もうこのまま別れるしか道はないのかなという気になってきました。
主人が何を考えているかもまったくわからなかったのです。

私の落ち込みぶりをみて、近所に住むママ友が、「信じてなくたっていいから、この電話占いに電話してみたら?気分転換になるし、おもしろいよ」と電話占いを薦めてくれました。

そのママ友は電話占いがかなり的中してびっくりしたそうなのです。

私は誰かに自分の問題を聞いてもらいたいなと思っていたので、占いが当たる当たらないはどうでもよかったのです。
でも「とてもいい人だよ」というママ友の言葉にひかれて、ママ友から教えてもらった番号に電話しました。

電話をかけるときはドキドキしたのですが、話しているだけで落ち着いた気持ちになる人で話しているうちに心が澄んだような気持ちになりました。

もうそれだけで満足だったのですが、その占い師さんが言うには「夫は私が悩んでいることなどわかっていない。
ただ仕事が忙しくて家庭のことがそっちのけになっているだけ」と言われました。

「今夫を下手にどやついたら、悪い方向に行くだけだから、ただ夫の話はよく聞いてあげるようにして、夫が居心地悪くない空間をつくるようにしていたら、夫は仕事が落ち着いたら家庭を顧みるようになる」とも言われました。

その時簡単なおまじないも教えていただけました。

今思えば、あの時、電話占いをしてなかったら、離婚を切り出していたかもしれません。
ずっと家庭を顧みてくれない夫に寂しい気持ちが爆発しそうでしたから。

でもあの電話占いをした後から、主人の仕事はだんだんいい方向に行ったようで、その後、主人の単身赴任生活は終わりました。
家に帰ってからは主人の家庭での様子も明るくなってきました。
あの暗い時期に判断しなくてよかったと思います。

あの電話占いをした時からどんどん良い方向に運勢がまわりはじめたように思います。
焦ってた気持ちを溶かしてくれた電話占い師さんに感謝しています。
ちょっとしたげんかつぎなのかもしれませんが、電話占い師さんが教えてくれたおまじないをすると心が落ち着き、きっとうまくいくと思えるようになりました。
なんで夫の気持ちがあの電話占い師さんにはあんなにくっきりわかったのだろうと不思議な気持ちがします。

今考えるとしみじみあの電話占い師さんの言葉はあたってたな思います。
最近、夫があの頃は仕事のことで頭がいっぱいでごめんなと謝ってくれました。

今でも昔よりずっと仲良く夫と暮らしています。

体験談

Posted by ゆき


PAGE TOP