結婚を迷っている時に、電話占いで楽になりました


人間、生きているうちに迷うことが多いはず。
自分で判断がつけられればいいのですが、なかなかそうもいきません。
結局は、あれこれ悩んでいるうちに、こんなつもりではなかったのにという結果に落ち着くこともありますよね。
そんなふうに、自分自身では決めきれない悩み事に対しては、占いというのもひとつの手段だと思います。
もちろん以前の私なら、こんな風には考えなかったはずです。
自分のことくらい、自分で決められないなんて、信じられない。
そうとう強気で、そう返事をしたはずです。
でも今は違いますね。
占いっていうのは、迷いに迷っている自分の背中を、ちょっと押してくれるものなんではないかと。
そんな風に思うんです。
というのも、私自身が電話占いで、ずいぶん気持ちが楽になったことがあったからです。
私の場合は、恋愛問題でした。
実は私には、学生時代からずっと付き合っていた人がいました。
私もいずれは彼と結婚すると思っていましたし、彼もそうでした。
お互いの両親でさえも、そのうちに結婚話が出るだろうと、何の疑問もなく考えていたのです。
それが、彼の突然の海外赴任で壊れてしまいました。
赴任先が多少、政治的に危険な場所だったので、彼は帰国してからの結婚を言い出しました。
ですが、当時の私はすでに20代も後半です。
彼が何年で帰国できるのかわかりませんでしたし、ここで結婚しなければいやだと強く言いました。
それがいけなかったようです。
結局は、ケンカ別れのような形で、8年も付き合っていた人と別れてしまいました。
その後、すぐに別の人との出会いがあったのです。
やや年上の人ですが、やさしくて頼れそうでした。
年齢のこともあり、割と早くに結婚しようということになりました。
いったんは承諾したものの、私の中には迷いがありました。
やはり、前の彼のことがあったので。
ふだん、絶対にやらないような電話占いをしてみたのも、私の迷いが頂点に達していたからだろうと思います。
もう、どうしたらいいのか自分では決められないと思ったのです。
電話をかけるときは、ドキドキしました。
占い師さんがどんな人か分からないので。
でも電話口に話し方はすごい優しくて、こっちの話をどんどん引き出してくれる感じでした。
私もそれにつられて、けっこう突っ込んだ部分まで話しました。
その占い師さんはスピリチュアル系の人です。
霊視などもできる人で、私のほうを電話越しにみてくれました。
そうしたら、オーラに大きな揺れがあるって。
人生の大きな分かれ道にいますよって言われました。
そして、まずは自分の気を整えることから始めるようにアドバイスされました。
気の整え方はすごい具体的で、簡単なものばかりでした。
そしてしばらくしてから、元彼から連絡がありました。
やはり元に戻りたいというのです。
そして、結婚しても私が日本にいるという条件なら、結婚してもいいといわれました。
ああ、これだったんだなと思いましたね。
当時付き合っていた人には申し訳なかったんですが、私も元彼に気持ちが残っていましたので、お別れしました。
あのとき、占い師さんのいうように、結婚を急がなくて良かったと思っています。

>>確率95%の当たる復縁占い

体験談

Posted by ゆき


PAGE TOP