奇跡!?遠隔ヒーリングによって大切な彼との復縁ができた

3年付き合って、来年には結婚しようねっとお互い話してた彼と1か月前に別れました。
自業自得といってしまえばそうなんですが、原因は私の浮気です。
3年も一緒にいると彼の欠点ばかり目がいってしまい、いつしか恋心が無くなっていき一緒にいるのが当たり前の家族のような存在になってしまったんです。私の気持ちが冷めてきているのと比例して、彼も私を女性として扱ってくれなくなった。
それがとても苦しくてダメだと思いながらも、尊敬する先輩の甘い誘惑に負けてしまったんです。
先輩は彼とは正反対の性格で、常に私を女性として可愛がってくれるし調子に乗ってしまったんですよね。
何度かこっそりと先輩に会っているうちに彼との共通の友達に現場を目撃されてしまったのがきっかけで彼とお別れしました。
その時は、なんて自分勝手だと思いながらも「先輩と付き合えるから良いもん、女として見てくれなかった彼だって悪いんだから」なんて
考えていたんです。
でも、別れてから彼の優しさと楽しかった思い出がどんどん溢れてくることに気がつきました。
先輩は、自分のことは遊びとしか考えてなかったようで、「彼と別れたんです」と言ったら連絡が取れなくなってしまいました。
きっと重い女とは絡みたくなかったんですね。そこで自分の愚かさに気が付きました。
今更彼とよりを戻したいというのも、勝手だとは自覚してましたがどうしても彼のことが忘れられない。
女として見てもらえなくなったのには自分のせいでもあるよなと、とにかく毎日自分を責めました。
そして、ご飯も食べる気力も起きなくなり痩せて行く姿を同僚が見て、「大丈夫?ヒーリングって知ってる?」と声をかけてくれたんです。
話を聞くと、遠隔ヒーリングで心を癒すことができるとのこと。
私もこのままじゃダメになってく、と思っていたので、同僚に紹介してもらった電話占いで遠隔ヒーリングを行ってくれるヒーラーさんにヒーリングをお願いしました。
遠隔ヒーリングなんて目に見えないし、本当に大丈夫かな?って思ってましたが実際受けてみると、じわーと身体が熱くなるのを感じて気づいたら涙があふれてきました。
とても優しい大きな何かに包まれたような感覚、それは彼に抱きしめられた感覚に近かったのです。
心の傷を癒す効果があると聞いたので、お願いをして、彼にもヒーリングを送ってもらうことにしました。
そして、やっぱりどうしても彼と復縁したい、そう思い思い切って彼に連絡を取りました。
自分が原因だし、ダメ元でもいいから今の気持ちを伝えようと彼にもう一度チャンスをくださいと泣きながらお願いしました。
そうしたら、「もう次あったら絶対許さないから!でも、正直俺もお前のこと忘れられなかった」とまさかの答え。
電話占いでヒーラーさんにお願いしたのがきっかけで、彼とどうしてもやり直したいという自分の気持ちがわかって、彼と復縁できたんです。

体験談

Posted by ゆき


PAGE TOP