復縁が成功したのは当たると評判の占い師のおかげ?

大好きな恋人と別れてしまい毎日別れた彼氏を思い悲しんでいました。
彼氏はすでに新しい恋人ができており新しいカップルとしてとても人生を楽しんでおり、私にもう勝ち目はないかと思っていました。
元彼氏に友達として連絡を取ろうとしても彼氏は、新しい彼女に悪いからと、私との交流を一切絶とうとしたのです。
復縁の方法がない、もう彼氏の心を取り戻すことは不可能かと思いました。
私は彼氏に未練があるばかりにスピリチュアルな方法で復縁ができないかと占いにはまるようになりました。
自分で占いを行おうにも未熟なためにあまり信ぴょう性がなく電話占いに頼ってみようかと検討しました。
信ぴょう性のある人気な占い師を探し初めての電話占いを行ってみました。
料金は思ったよりも安値でありお財布の負担にもなりませんでした。
ちなみにその占い師さん、無料占いのHPも持っているのです。
無料復縁占いマリ
占ってもらった方法はタロット占いです。
私がタロットを始めてみたいと思っていましたし、タロットは当たる確率が高いと信じていたからです。
占い師とはまず最初に軽く相談から入ったのですか私の近況、心情をずばりと当ててくれこれは信頼ができそうだと思えました。
占い師は特殊な職業ですし、独特な雰囲気があるために、どことなく恐ろしいようなイメージを持っていたのですがとても普通の口調でありほっとしました。
私は占い師に彼氏と復縁をしたいと伝え、そのお手伝いをしてほしいとお願いをしました。
占い師は私に決してあきらめろと言わず、占いの結果彼氏との復縁の確率はあり、お薦めのカラーやアイテムについて助言してくれました。
びっくりしたのは占い師が、私が部屋に観葉植物を置いていると言い当てさらにそれが元気がないとまであてたのです。
占い師の指示に従い観葉植物の位置を変え、ラッキーカラーとして茶色のアイテムを利用し、茶色いコーディネイトを着て、茶色いからとほうじ茶をのみ過していました。
すると元彼氏からなんとメールが届き、それは失恋を引きずっている私を心配するかのような内容でした。
そのメールは何往復かで終わったのですが、これは絶対に占いの効果だと望みが出てきました。
ラッキーカラーやラッキーアイテムは頻繁に指示を仰ぎ変更をした方が良いためにその後も電話占いを利用しつづけました。
私は落ち込んでいた気持ちからかなりポジティブになり、毎日電話占いの結果を楽しみまた実行するようになりました。
元彼氏から連絡が頻繁に来るようになり、だんだんと復縁に近づいて行きました。
半年ほど占いを利用し小さなラッキーカラーやラッキーアイテムを身につけるようになり、ついに元彼氏とその彼女が自然消滅し彼氏が私のもとへ帰ってきました。
占いが楽しいために長期間利用したのがよかったのかなあと思います。

>>確率95%の当たる復縁占い

体験談

Posted by ゆき


PAGE TOP