後輩女に彼氏を奪われ破局からの復縁!!

私は同じ会社の別部署に1つ年下の彼氏がいます。
最初は別部署なのであまり話をすることはありませんし、彼はおとなしいタイプなので存在自体もあまり気にかけたことがありませんでした。

しかしいつも忘年会は部署毎にやっていたのですが、社内の親睦を深めるためとその年は会社全体で行なうことになりました。
その時は様々な部署の人と初めて話しが出来たりして楽しかったのですが、おとなしい彼は他の人に他の人に連れられて私のところに来ました。
連れてきた人は「ずっと話がしたかったみたいだから相手にしてやって」と言うと、彼は顔を真っ赤にしながら、その人を叩いていました。

私もなんとなく顔しか知らない彼に何を話していいか分からず、名前や仕事内容など当たり障りのない話をしていました。
そんな話をしていると、彼を連れてきた人が「おまえ、もっと頑張れよ!」と言って冷やかしていました。
彼はまた、その人を叩いていました。

彼は頑張って色々と話を振ってきましたが、「趣味ななんですか?」など今ではお見合いでも使わないような定番の質問をしてきて、彼を連れていた人と大笑いをしてしまいました。

そんな忘年会も終わり、彼のことはシャイな人というイメージだけで何も思いませんでした。
しかし忘年会の次の日、彼を連れてきた人が「これあいつの連絡先だから、よかったら連絡してやってよ」とメモを渡してきました。
あのシャイな人と連絡を取って、その後どうすればいいのか困りましたが同じ会社ということもあり無視をすることも出来ず、彼にメールを送りました。

それから彼とのメールのやり取りが始まりました。
最初は仕事の愚痴などが多かったのですが、次第にプライベートのことまでやり取りするようになり、メールをやり取りしているうちに一緒に食事に行くことになりました。

彼はオシャレなお店を予約してくれて、そこで初めて二人で食事をしました。
一番最初のシャイな彼とは違い、メールで慣れたのか話も弾みました。
楽しい時間を過ごしその日はそれで終わりましたが、それからは二人で遊びに行くことが増え、彼からの告白で付き合うことになりました。

彼はずっと私のことが気になっていたみたいですが、部署も違うので話すきっかけもありません。
なのであの忘年会には絶対に私と話そうと力を入れていたみたいですが、なかなかきっかけが作れず、先輩が見兼ねて私のところに連れてきてくれたそうです。

彼との関係は最初は彼を連れて来た先輩しか知りませんでしたが、なぜかすぐにバレて社内中に広がっていました。
彼は「先輩が怪しい」と言っていました。

バレたらバレたで気を使わなくていいと思っていましたが、私の耳に悪い噂が入ってきたのです。
彼が同じ部署の後輩と食事をしているところを見たと言う話が、複数舞い込んできました。
私は彼にそのことを問い詰めると、「彼女から積極的に誘われ、最初は断っていたけど結局誘いに乗ってしまった。今、少し迷っている」と言われました。
私はショックでしたが、彼に裏切られたことに腹が立ち「迷うくらいならもういい」と言って、そのまま彼を置いて走り去りました。

しかし時間が経つにつれて、彼のことが気になって仕方がなくなってきました。
彼が他の女性に気があるのは辛いけど、やはり彼は優しくて私のことをすごく思ってくれていました。
その思い出が私をさらに辛くさせます。

藁にもすがる思いで、私はメール占いで彼との復縁をどうすればいいのか診てもらうことにしました。
私と彼の生年月日を診て占うタイプのものでした。
その占いで言われたのは、彼はあまり自分から動くタイプではないので押しに弱いこと。
なので、今すごく後悔をしているからこちらから一度連絡してみてはどうかとのことでした。

私は普段はプライドが高いですがそんなことは捨てて、彼に電話をしてみました。
ワンコールで彼は出ました。
「まさか、電話をくれるなんて思わなかった」
彼は申し訳なさそうに言っています。
話を聞くと、私と別れた時から自分がしたことに後悔をしたそうです。
一瞬気持ちが揺らいだ彼女と付き合うことも考えましたが、積極的に来たのでついつい乗ってしまっただけだったと自分でも気付き、やっぱり自分には私しかいないと思い後悔をしていたそうです。

そして私は彼を許し、再度付き合うことになりました。
押しの強い女性が来ても、今度は乗らないように釘をさしています。

>>確率95%の当たる復縁占い

体験談

Posted by ゆき


PAGE TOP